itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.08.16(月)) 最新 次の日記(2004.08.18(水))» 編集

2004.08.17(火) キューバン・アサシン

Last Update: 2004.08.18 16:05:19

[マット界] WWE SmackDown!

 セオドア・ロングが新GM。とりあえずブッカーTを否定して見せたので「そっち側」なんだろうなぁ。Divasに安心しろ、カートに敵対するぐらいだからまちがいないんだろう。でも、そういう(単独)GMでおもしろくなるのか。そういやポールE×アンダーテイカーってもう終わっちゃったのか?

 Hidenrichの表記がハイデンライクになった。machも米国じゃマーク(マック)だし。

 カートの堕ち具合が楽しいなぁ。JBLは金髪がネイティヴなんだと今さら知った。ああ、ヒロコさんがシナにチッスされてしまいましたよ!

[アニメ] ミュウツーの逆襲・完全版

 まだ詳しく見てないけど、ミュウツー誕生までの部分で小さい女の子が出てた。なるほど、完全だ。

[コンピュータ一般] ザウルスSL-C760

 で書いてみる……うがー!やってられーん!! 「手段はある」程度に考えていたほうがいいや。

[*] 明日の予定+

 とりあえず午前中は銀行行って、国民健康保険料をおろしたり、市・県民税を払ったり、先月の所得税先行納税もあって、そういうためのプール口座は一気に半分に……。その後どうしようかなぁ、帰ろうか、どっか行こうか。

 今日は昼寝して夜寝した。キューバ戦は見る。寝てる間に工藤が200勝。チェッカルズのみなさんのクロベエが亡くなったそう。

[Sports] 体操

 朝から金メダル演技を繰り返し流していて気づいたけど、今や跳馬の「馬」は、馬ではなく「テーブル」なのね。

 ついでに、卓球ぐにゃぐにゃガオさん出てた。USAなんだけど、近所のおばさん顔だった。

[Sports] 柔道

 うあー女子柔道「吉田秀彦逆肘状態」見ちゃったよう……。

[音楽] [買い物] SEIKO without Crazy.T

 ゆういちさんちでこんな会話。

い「ゆういちさん山口百恵のベストアルバムなんて持ってます?」

ゆ「持ってますよ」(予想の範疇)

い「いやー山口百恵か松田聖子かどっちかベスト買おうか迷っててー」

ゆ「じゃあ松田聖子買ってくださいよ〜」

 てなわけで、「BIBLE」注文。こういうのは後年になると音をいじられる傾向がありそうなので、収録曲に問題がなければ古めのを。まあ、山口百恵と松田聖子を比較するのはいかがなものかとか、両方買えばいいじゃんとかありますが。

[買い物] [コンピュータ一般] DVD MovieWriter3

 わけあってオンライン購入。もともと、もうDVDオーサリングはやらないかなとか思ってたけど、チャプター設定(○分ごとに自動、というのができる)とか、いろいろ進化してるので、GAとかちゃんとDVD-Videoにしてやるのもいいかもなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
くさかべ (2004.08.17(火) 20:30)

そーそー。あんなゴミみたいなキーボードで、「十分なフルキーボード」なんて書くヤツの気が知れないわけですが。<リナザウ

いとけい (2004.08.17(火) 21:55)

まあ、目的が「Webブラウズ」一点で、京セラAH-K3001Vも候補だったぐらいなので別にいいんですが。NetFrontはちょっと不安だったけど、自分のこんなサイトでも破綻はないどころかギャラリーのコメントもちゃんと出るし、良い感じでは。

みつきゐ (2004.08.18(水) 16:05)

ミュウツー、海外では分かりにくいらしいので、付け加えられたらしいです。多分冒頭の追加パートは今年の作監である毛利さんだと思うのですが。微妙に防衛家族のエレン似。
色々と思いでもあるので、やはり一作目が一番好きです。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.08.16(月)) 最新 次の日記(2004.08.18(水))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini