itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.08.20(金)) 最新 次の日記(2004.08.22(日))» 編集

2004.08.21(土) フレッシュ!

Last Update: 2004.08.22 09:00:52

[音楽] Bible/松田聖子

 考えてみれば音楽ランキング番組というかザ・ベストテンぐらいでしか聴いたことないわけで、しかもガキのころで、音とか歌い方とかいろいろ新鮮。それにしても、デビュー曲「裸足の季節」と次の「青い珊瑚礁」でいきなりガラット変わるもんだなぁとか思った。2曲目がヒットするとスターになるとか昔言われたけど、こういうところが理由なのかもしれない。いやそれにしても、楽しいなぁ♪

[買い物] [まんが] [マット界] 虹色ラ〜メン

 最終巻のいっこ前。気分は藤田+猪木に挑む中邑w/棚橋天山か。……うーん、中邑側がなんかちがうなぁ中邑も含めて。

[*] 行動

 13時半に出て、22時半に帰ってきてメシ食って風呂入って今に至る。疲れた……。

[買い物] [まんが] とりあえず秋葉原

 普通まんがは特になく、まんが哀姫と紫川弓夜さんの新刊、それに結局「エンジェル・ハウリング」の1、2巻も。

 末広町で降りてドン・キホーテの前を通ってアニメイトととらのあなに行って買い物して、それで同人誌フロアも行ったけど、立錐の余地もなくてもういいやという感じ。タイミングが悪かった。

[マット界] ノア越谷桂スタジオ

 やっぱり駅からチト遠かった。建物はホールとか言うより、丈夫な壁と屋根の倉庫という感じだけど、空調は効いてる。トイレが問題、女子2男子1で、野郎用に立ちション便器がもうひとつあっていいな。チケットはA席東6列、といっても東西には4列ずつしかなく、S席が前の3列、A席は最後尾1列のみを6列目としていて、しかも中央で見やすいことこの上ない。声と振動と衝撃が伝わるプロレス。

 初めての潮崎豪。いきなり池田大ちゃんのラリアット食らってひどいよ。潮崎はイイ身体してるけど、まだきれいすぎる感じ。トレバー・ローデスって何者かと思ったら、外見はちょっとボブ・バックランドっぽいけど、後半セコンドに着いてたからけっこう若いのかも。リック・スタイナーはすげー元気で手も出る声も出る。バイソン・スミスは顔でかすぎ。ロウキーは、とりあえずはあんなものかな。シングルで見たい。秋山とIZUは、IZUのせいでコミカルな方向に。初の場外お気をつけください体験。小橋×ATのタッグは、ニュースサイトとかに出てるとおり。AT好調。メインは彰俊が越中に「俺らのチームに入れ」と逆維震軍勧誘も軽く拒否。ケツ大人気。

 公式発表1400人は多すぎだけど、でも超満員にはちがいない。また行っていいなあ。DRAGON GATEとか来るし。

[買い物] [まんが] 帰り道

 桂スタジオのまん前が「ほんだらけ」という古本屋で、前からほしかった「なあばす・ぶれいくだうん」(たがみよしひさ)の全巻を買い込む。連載時は借りて読んでたけど、「ないと・あだるとちるどれん」(これは持ってる)を読んでたら、安堂ちゃんほしくなった。重かった。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.08.20(金)) 最新 次の日記(2004.08.22(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini