itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.09.24(金)) 最新 次の日記(2004.09.26(日))» 編集

2004.09.25(土) フランソワ様

Last Update: 2004.09.26 03:20:40

[*] 出かける?

 つもりで9時過ぎぐらいには起きて、ごはん食べて10時半、ふとThinkPadの修理引き取りが午後にあることを思い出した。家に誰もいないので、出るわけにもいかず。まあしかたがない。

[コンピュータ一般] ThinkPad修理

 キー1個でなんで引き取られるかというと、保証書と本体のシリアル番号がちがう状態もついでに(当然、保証内で)正常にしてくれるから。実はこの後、このまま所持するか売っちゃうかというのもあるんだけど、いずれにしても今は暇マシンなので断る理由もなく。へなへなになったトラックポイント左ボタンも新しくなってたりしないかな……。

[買い物] [食い物] [本] 上野秋葉原

 実は4時間も眠ってなくて、おかげで起きてメシ食ってからもテンションが下段であり、ごろごろぐだぐだしつつThinkPad受け渡しを13時半に行う。その後、昼寝したい気分を押さえて、14時過ぎにテンション下段のまま外出。上野へ。

 「絵のある街」という焼き肉屋で、カルビホルモンガツハラミにキムチとコムタンスープを食す。いつもこの店だけど、もちろん悪くないけど、単に慣れてるだけだったり。カウンターが2人組単位なので、ひとりで食うのにゆったりできるというのもある。あと新宿書店でまんが哀姫を購入。

 次に秋葉原で、ソフマップとリバティーを何件か回ってゾイド/0の最終巻中古を探すけど、ゾイドそのものがほとんどなくて、えいやでアニメイトで新品定価購入。そのまま階を降りるついでにエンジェル・ハウリングの7〜9と、デリータの原稿用紙を購入。

 いろいろあって帰ってきたら21時。K-1ですよ。

[マット界] K-1 GP

 曙は、ボンヨボンヨって倒れましたよ! 紙のプロレスの、相撲能力は他競技ではじゃまにしかならない特殊なものだという松永光弘のインタビュー記事は説得力があったんだよなぁ。

 え!? そういうガオグライ戦はフルに流すべきでないの? そもそもイグナショフの番付が低いからなあ。

 おおっ、“ビッグ・パパ・パンプ”フランソワ・ボタがジェロム相手に勝ってしまいましたよ! なんだかすげーうれしい……。サダハルンバとも一茂とも違う意見だけど、延長でもボタですよぉぉぉ(炎上)。

[*] 今3時

 0時ちょっと過ぎに就寝するけど、1時間で豪雨轟音で起こされる。さらに1時間半後に、また豪雨轟音と、今度は足を何か所か蚊に刺されたかゆみで目が覚めて今に至る。とりあえずF1上海予選の後半を見て、愛のエプロン(録画)を見ている中。あ、途中で大雨洪水警報テロップが……。

[TV] 愛のエプロン

 ゴールデン移行前の総集編。極悪料理特集を見ていて、今さらながら、ガチで料理人によるジャッジの出演拒否とかあるんだろうなとか思った。中尾彬さんは特エプ大会だったしなぁ。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.09.24(金)) 最新 次の日記(2004.09.26(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini