itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.10.16(土)) 最新 次の日記(2004.10.18(月))» 編集

2004.10.17(日) すみかめぐり

Last Update: 2004.10.18 16:55:09

[アニメ] FZ録画失敗

 失敗というか、別件で録画状態にしたまま眠ってしまったという凡ミス……。ううう、どうしよう……。

 スカパー!のアニメ系チャンネルしらみつぶしに確認して、どこにもない(というかAT-Xになければない)ので、思わずAT-Xで番組リクエスト。AT-X未加入なんだけどさ。

[買い物] 行動

 11時ごろ出て秋葉原へ。天使のすみかでゆういちさんヒメノさんと合流。おふたりはすでに天使のすみか銀座で、それぞれにワンオフモデルを目指し争い、そして敗れて来たそうな。伝説のマケタカが2羽舞い降りた。

 それから買い物につきあってもらって、ハガレンなんとかいう読者投稿とか集めたのと、マイノリティさんのエロリまんがに、Web creatorの今月号を買う。後者は「いますぐはじめるCSSデザイン」という連載の「レイアウトをテーブルからCSSにする[上]」の続きが読みたかったんだけど、まるでちがうネタになっていてどういうことだ?

 そっからパセラに行ってうたうたう。今回はアニメものばかりだった。最近高音出すのがヘタになってきた。

 カラオケが終わっても15時半。ゆさんとヒメノさんは天使のすみか新宿に行くというので尾行する。

 天使のすみかを出て、次にゆういちさんがカバンを物色して、なんか再び天使のすみかに行ったと思ったら、ゆさんはお残りになられていた娘さんをスコっとお引き取りになられてしまいました。いかがなものか。

 自分はどうかというと、買う気はまったくないんだけど、どういう顔どういう瞳どういう化粧がいいだろうとか毎回考えています。のの13とキラ13の中間ぐらいとも思うけど何が中間なんだか。はすごくいいけどSDキュートなのね。買いませんが。

 その後、阿佐ヶ谷ゆういち邸に行って、みつきゐさんと合流したり、ヒメノさんが娘さんがたのお召し替えをしたり、最新アニメのビデオを見たりした。ゾイドフューザーズはみつきゐさんが焼いて持ってきてくれた。すてきだ。月詠のオープニングに深い感銘を受けたりした。

 21時すぎにハンバーグとかステーキの店に行って、食い終わって離脱して帰宅したら0時になっていた。

[買い物] [アニメ] [音楽] 月詠

 本編は、アニメの前にまんがを買えばいいかなと思うけど、とりあえずNeko Mimi ModeをAmazonで注文。映像があってこそかもしれないけど。発売もう今週なのね。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.10.16(土)) 最新 次の日記(2004.10.18(月))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini