itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.11.26(金)) 最新 次の日記(2004.11.28(日))» 編集

2004.11.27(土) タデギ!感激!!

Last Update: 2004.11.28 02:19:58

[オーディオ] NHT SB3 ひとまず到着

 ショップサイトの注文ステータスが、25日に入金済みなのに「入金確認中」だったので催促メールを書いていたとこに届いた。危ない。

[オーディオ] NHT SB3 とりあえず聴く

 セッティング方法はs3/5のまま。s3/5に比べると音はずっと近く感じる。s3/5での息づかい感みたいのは、SB3では感じゃなく音で聞こえるというか、解像度はSB3のが高いと思うけど、その分スピーカーが鳴ってるんだよ感もこっちのがある。低音は、SB3のほうが出てるとは思うけど、s3/5のほうが部屋の空気をふるわせるみたいな力は上かも。

 キャラクターが正反対ってことなんだろうなぁ。自分にとってはSB3のほうが向いてる気はするけど、両方持ってるのがベターなんだろうと思う。置く場所をどうするかと、金に困って売っちゃったりしそうなのが問題。

[TV] [マット界] PSPとDIGAのCM

 「歌合戦」に「格闘技」という形で、文字どおり並び称されるようになったんだなぁ。先駆けの猪木祭は訴訟でグダグダだったりするんだけれども。

[*] 行動

 してない(完)。

 医者に行こうと思ったら、代引き払ったりして財布に現金が残ってなくて延期に。日曜も午前中だけやってるお医者さんなので、まあ明日。そのへんで気分的に中途半端になっちゃって特に出かけず音楽聴いたり昼寝したりとテンション上がらず。冬の原稿がー。

[TV] エンタの神様

 カンニングが(ていうか竹山が)キレるの、キレネタが嫌いというのはいいんだけど、どうしてキレるのかわかんないっていう意見は、なんかピュアな感じでいいかも。でもそういう人にお笑いを見せるのは怖いかも。

[*] 明日の予定

 医者行って、あと上野行って新宿書店あたりチェックして、ちょっとヨドバシぐらい行って、サクッと帰ってきてジャパンカップ&JCダートを見る……なんてできるかな。休みにはちゃんと出とかないと、仕事が忙しくなってきたので、帰りに寄るとか通り道でないだけにやってられない。

[TV] [食い物] チューボー 海鮮チゲ

 チゲ=鍋なので、チゲ鍋、とは言わないこと。犬ドッグはトラウマだらけ。上野にちゃんと行ったなら、コリアンなお店にも行って材料買って作ろうかな。海鮮は食うのがめんどくさい(殻とか)のが多いけど、別に海鮮でなくてもおいしそう。

 タデギを調べたけど、これがまたそういうのの総称のようで、これというレシピはないのね。チューボーの作り方は牛脂から焼き出した?油に粉唐辛子とすりおろしニンニクを混ぜ込むというもの。検索すると、単によく混ぜるという方が多く出てくる。

[TV] [競馬] あしたのG

 明日のことは置いといて、この秋からの「G」と会議机&食い物だけのスタジオセット、あの食い物が妙にうまそうで腹が減る。今日は3本重ねたフランスパンのこんがり具合がたいへんヤバい。

 んで、JCDの話題はほとんどないのね。

[TV] スパイ2/7

 先週はゆういち邸お泊まりで見逃し(帰るつもりだったのよ)。でもダイジェスト入れてくれたのでだいたいオッケー。

 うわー佐田真由美がプレイヤーのくせにプレイヤーをふたり切ったのかー。スパイ柴田さんの笑顔がすてきです。今回は最後、だーい、どーんでーんがーえし!(古語)だったので、スパイをばらさないでくれてよかった。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.11.26(金)) 最新 次の日記(2004.11.28(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini