itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2005.09.09(金)) 最新 次の日記(2005.09.11(日))» 編集

2005.09.10(土)

Last Update: 2005.09.10 20:53:48

[*] 生活

 8時前に起きられたよ。じゃあ動きますかねぇ。

 帰ってきたら、ハッスルにサマースラムなのでたいへんだ。

[鉄道] 秋葉原、10:30つくばエクスプレス快速つくば行き→つくば

 秋葉原までは腐るほど通ってるので特になし。秋葉原駅でうんこしてたら前の快速が出ちゃって20分待ちになったので、新御徒町まで行って戻った。新御徒町では2度、道を聞かれた。

 どうせなら130km/hの快速よねぇということでつくばへ。速いねぇ。流山付近から、森林&開拓地の繰り返しという感じだった。

[鉄道] つくば、11:18つくばエクスプレス区間快速秋葉原行き→守谷

 つくばで外に出ようとも思ったけど、つくばは普通に市街地なのも知ってたので、そのまま反対側に乗ってしまった。駅から出ないと、地下だし、秋葉原と印象が変わらん。守谷までは各駅停車なので、けっこうスピード感がちがう。

[鉄道] 守谷、11:42関東鉄道常総線下館行き→下館

 守谷は、駅とロータリーはすげーきれい。関鉄は2両編成。数年ぶりのディーゼルサウンドが、うるさいけどちょっと感動。水海道をすぎると、対向で1両というのも来た。取手付近は4両とかあるのかな。水海道〜下妻は、ずーっとだだっ広い田んぼ空間で、田んぼ好きにはたまらん。

[鉄道] 下館、13:09 JR水戸線小山行き→小山

 下館駅ちゃんとSuica対応。真岡鐵道もいた。あっちも濃そうだ。415系4両。沿線は普通に畑の多い住宅地という感じ。

[鉄道] 小山、13:57 JR両毛線高崎行き→桐生

 ここで30分待ちぐらいだったので、駅の立ち食いそば屋で天ぷらそば350円。

 211系5両。107系4両というのもいた。栃木〜足利あたりは高校生が入れ替わり立ち替わり乗ってきた。このへんは間近に山が見えてきて手前は田んぼでたまらんです。

[鉄道] 桐生→西桐生、15:16上毛電鉄中央前橋行き→赤城

 桐生駅は高架駅で立派なロータリーもあったけど、トホ5分の上毛西桐生駅は、交差点の一角のちょっと大きい建物という、たたずまいは逆に三ノ輪橋みたいな感じかも。ワンマンで、主要駅以外は改札もバス式だった。井の頭線にいた車両が2両で走ってる。カーブ多いし、やっぱり路面電車ぽい。

[鉄道] 赤城、15:29東武鉄道特急りょうもう30号→東武動物公園

 赤城の東武は、1面2線の終端駅がりょうもうで埋まっているという、異様な光景だった。いったん改札を出て、特急券買って、発車1分前なので急いで入り直し。全席指定。でも休日のこの時間帯でも、足利ぐらいまでの間にけっこう埋まるのね。デッキ付き優等列車は静かで良いですね。揺れも少ないし(これは路面が安定してるから?)。そんなんで館林あたりで眠くなって、加須ぐらいまでうとうとして、16:47に東武動物公園着。結局、乗ってる時間はこれがいちばん長かったな。

 家に着いたら17時20分頃。6時間以上は車内だったかも。まあ、なんか、すっきりしましたよ。

[マット界] ハッスル12

 総統VTRの間にも客のリアクションの音を入れるようになったのは良いでしょう。「ハウス」でデビル夫人が登場してた。普通に怖いぞ。あー、小さくない方の長州が来たー。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2005.09.09(金)) 最新 次の日記(2005.09.11(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini