itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2009.05.01(金)

Last Update: 2014.07.25 21:54:55

[アニメ] 狼と香辛料 狼と金の麦穂

 なんかノーラを交えてお食事会でホロが超不機嫌で酔って倒れましたの巻。なんかラブラブ過ぎやしないか?先が思いやられますよ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Sindidaniela [Thank you so much for this arcelti, it saved me time! ]


2009.05.02(土)

Last Update: 2009.05.02 22:34:25

生活

 昨日も今日も明日も仕事であさってからスーパーゴールデンウィーク(スーパーはジャンプスーパーコミックスのスーパーと同じ)。とりあえず「和田という男」に投票した。


2009.05.04(月)

Last Update: 2009.05.04 23:16:35

生活

 昨晩は午前様というやつで、今日は昼に起きた後、夕方昼寝。一応、休み気分の一端でも味わわないとということでヒゲが29日から伸ばしっぱなし。明日は出かける?

[絵] [アニメ] 絵アップ

 汗だく。


2009.05.05(火)

Last Update: 2009.05.06 00:44:12

生活

 今日も昼に起きて昼寝もした。夕方髪の毛を切りに行って、ヒゲぼーぼーなのも剃ってもらうのにあれと思ってフィリップス電気シェーバーの裏に付いてる横に切るやつで2日分ぐらいの長さにしてから行った。結局明日も仕事。


2009.05.08(金)

Last Update: 2009.05.08 22:41:08

生活

 6日は深夜、7日は午後から出て翌明け方まで、今日は1日ダウン。でも明日も仕事。なんとなく袴をまた描いている。


2009.05.09(土)

Last Update: 2009.05.10 00:30:30

生活

 仕事して21時帰宅。明日はお出かけ(決定)。あとニアライブのしゅうと(なぜ変換できない)を録画予約。


2009.05.10(日)

Last Update: 2009.05.10 22:31:00

[まんが] [買い物] ねこめ〜わく、ダブル・フェイス、マップス愛蔵版

 11時起床で医者行ってメシ食って、14時に家を出て、とりあえず新越谷の駅の本屋で購入。あと「真空管アンプの「しくみ」と「基本」」もゲット。さすが、Amazonのカートに入れてた本は全部買えた。

 ねこめ〜わくは3人目の帰還者がマリアアナだった。

[アニメ] 映画クレヨンしんちゃん

 その後、新座でゆういちさんとクレヨンしんちゃん。今回あんまりアクションがなかったなーという感じが。

 晩飯にみずほ台で韓国料理。サムギョプサルはいいとして、牛の血を固めたのが入ったソンジスープてのを食ったら、さすがに癖が強くて厳しかった。あれが「血汚冷吐」なのだろう。21時過ぎ帰宅。


2009.05.11(月)

Last Update: 2009.05.17 01:09:12

生活

 落ち込んで少し復活して0時前帰宅。アオイホノオ2巻ゲット。新しいモテモテ王国も出てたけどAmazonに注文しちゃってたので明日届く。あと戦場のヴァルキュリアの明日へのキズナも注文済み。HIMEKAさんはケベッカーズの一員なのにあの日本語発音は元々英語ではないからなのかも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

あくとろん [アオイホノオ2巻買ったよ〜。最近買っていると言えば、聖☆おにいさんとか百舌谷さん逆上するとか。 ]


2009.05.12(火)

Last Update: 2009.05.13 00:23:49

生活

 眠かったし疲れた。明日は「あたしだけにかけて」が届くので聴いて元気を……出るのか? モテモテ王国は届いてた。


2009.05.13(水)

Last Update: 2009.05.14 01:06:32

生活

 今日も眠くて略。


2009.05.14(木)

Last Update: 2009.05.15 00:54:44

生活

 今日はもっと眠くて眠くて超ヤバい(誤用?)。


2009.05.16(土)

Last Update: 2009.05.16 13:55:46

生活

 昨日は19時半に帰宅して、22時過ぎには就寝して2回分眠って12時起床。

[アニメ] ハヤテのごとく!!

 あの制服は、黒のインナーにももいろジャンパースカートなのかと思ったら、胸元が黒の切り替えハイネックだったとは。


2009.05.17(日)

Last Update: 2009.05.18 00:54:10

生活

 仕事。23時半帰宅したら松本さんが結婚していた。


2009.05.19(火)

Last Update: 2009.05.20 00:19:14

[買い物] [絵] Painter 11

 21時半帰宅。ちっとも早くない。けど少し気分的に余裕ができたのでPainter 11アップグレード版をダウンロード購入。

 ブラシはどう移行するのかな……ブラシのファイルをコピーすりゃ済むのかな前みたいに。とはいえ、ティント中心からデジタル水彩に移れるならそうしたい気が。Xではアンドゥーがやけに重くて使えなかったし。で、試しに使ってみると、デフォルトが「幅広水彩ブラシ」で、ペンを円を描くように回すと平筆の角度もぐるぐる回っておもしろい。アンドゥーも速いみたいだし。いいかも?


2009.05.20(水)

Last Update: 2012.07.17 18:34:16

生活

 今日も21時半帰宅で眠かった。眠かったもう眠ろう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Deepak [Ah, i see. Well that's not too tickry at all!" ]


2009.05.21(木)

Last Update: 2009.05.22 00:17:31

生活

 やっぱりたいへんです。ヤングガンガンのDARKER THAN BLACKは読みたい気もするけどどうしよう。


2009.05.22(金)

Last Update: 2009.05.23 01:07:20

生活

 結局明日もあさっても仕事。結果はともかく今月で一段落? 結局ヤングガンガン購入。まあドラゴンエイジみたいに巨大ではないし。

[アニメ] こんしゅうのポケモン

 ジンダイ×シンジは、一方的ながら見てて久々にわくわくした。良いプロレスデビュー戦を見た感じ。でサトシ×シンジの予告で引っ張るとは。でも次回はJ。


2009.05.24(日)

Last Update: 2009.05.24 20:19:31

生活

 昨日は朝から仕事で16時半帰宅。今日の。がーん。疲れてサイフを仕事場に忘れたのに本屋で気づいた。べ、別に買いたい物なんかなかったけどね!


2009.05.28(木)

Last Update: 2009.05.29 01:25:39

生活

 月曜日はなんとかその日の内に帰ったものの、火曜日は徹夜で水曜日の15時に終わって、帰りに半分やけくそで叙々苑で焼肉食ったら甘くてすげーうまくて自己記録の8,700円で、家に着いたら30分で就寝。今日も0時過ぎ。


2009.05.29(金)

Last Update: 2009.05.29 21:10:10

[買い物] [音楽] [アニメ] 明日へのキズナ、夢の足音が聞こえる、Re-sublimity

 HIKARIさんは、一般的には「アニメソング界のジェロ」なのかもしれない(てきとー)けど、自分的には「アニメソング界のニコラス・ペタス」という感じが。夢の〜は、たぶん出るだろうで何となく買わずに待ってたらやっぱりiTunesで出た。iTunesだからではないだろうけど音質はあんましよくない。3つめは神無月の巫女のDVDのCMで聴いてiTunesにあったので衝動買い。見てなかったので。KOTOKOさんのそれっぽいところがものすごく出ていてたいへん良いでした。


2009.05.31(日)

Last Update: 2009.06.01 00:56:28

生活

 昨日も今日も仕事で0時だったり22時半だったり帰宅。余裕ができたらまたアンプの設計とかやりたいんだけど。あと絵も。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini